スポンサードリンク

“令嬢アイドル”高里零、パパのお金で芸能事務所を買収

スポンサードリンク

2009-07-13_1238.png

“令嬢アイドル”と自称するグラビアアイドルの高里零(こうさとれい)が「さくらプライムカンパニー」という芸能事務所を買収したことが明らかになりました。

スポンサードリンク

グラビアアイドルが芸能事務所を買収ッ!? と驚いた人も少なくないかと思いますが、あの社長令嬢グラドルが芸能事務所を買収…心境激白という記事によれば、買収に必要なお金は「パパが出してくれた」そうです。

なお、芸能事務所を買収した理由は「親から自立したくて」ということですが、きっと誰かが全力で突っ込んでいるところでしょう。

本人は別の事務所に所属しており「移籍するかどうかは未定」ということです。

しかし買収した会社にもかかわらず「社員の人数も所属タレント数も分からない」という天然ぶり。

知名度向上というか、何かのネタなのでしょうかねぇ。「さくらプライムカンパニー」というのも、なかなか見つからないです。

本人はブログで「大ニュース!!!」というエントリーを書いて報告しています。

アルバイトもしたことないという
ひよっこ社長ですが、
まわりのみなさまに色々サポートしていただきつつ
勉強してきたことを活かしつつ
頑張って行きたいと思いますので、

みなさま、
あたたかく見守っていただけると、
泣いちゃう位嬉しいですm(__)m

結原紗也という名前でも活動しているみたいですね。

スポンサードリンク

前へ

「キリン」3年ぶりにビール類の出荷量で首位

次へ

有吉弘行「嫌われない毒舌のすすめ」