くびれ成功!磯山さやか、脱ぎました☆という記事より。

約1カ月半のくびれダイエットで、ウエストなどの部分やせに成功したタレント、磯山さやか(25)が10日発売の女性誌「FRaU」(講談社)でセミヌードを披露する。

「コアリズム」でダイエットに成功し、女性誌「FRaU」でヌードが披露されることになっていた磯山さやかでしたが、ついにセミヌードが掲載された「FRaU」が発売されました。

磯山が努力の末に手に入れた"くびれボディー"は、身長1メートル55、B88W60H85。76センチ↓67センチにシェイプされた下腹のくびれを強調し、腕でバストトップを隠したセクシーショットや、高級ブランドの下着姿など計5点が掲載される。

もともと磯山さやかはグラビアアイドルで、いろいろと写真集も出してましたからね。もう一度、グラビアアイドルにカンバック! という感じなのでしょうか。

FRaU (フラウ) 2009年 08月号 [雑誌] (雑誌)

B002ED7LFI

■関連記事

磯山さやか「見て!」"公約ヌード"大胆に披露

今年3月に二の腕、ウエスト、ヒップ、太腿合わせて計30センチの減少に成功すれば「心もカラダもヌードになります!」と宣言。1カ月半のエクササイズでダイエットに成功し、撮影に臨んだ。