足立梨花が短冊に願い「胸が大きく...」という記事より。

「日本宇宙少年団」の宣伝隊長に任命された足立は、短冊に「宇宙に行きたい」「世界征服」「胸が大きくなりますように」「彼氏ができますように」と書き込んだ。

足立梨花といえば、2007年のホリプロスカウトキャラバングランプリです。「アッコ(和田アキ子)さんみたいにビッグになりたい」と語っていました。

当時の記事ではスリーサイズは79-56-85てなってます。足立梨花 - Wikipediaを見たら、79-59-85となっていますので、ウエストが成長したみたいです。

ということで「宇宙に行って無重力を体験したい。胸はもうちょっと育ってほしい。彼氏は1回もできたことがない。雑色系がいいですね。ストライクゾーンが広いみたいで」ということだそうです。

足立梨花オフィシャルブログ」がありました。

2009-07-07_1525.png

しかし、いきなり最新のエントリーは「最終回。」です。

急ですが,今日であだっちぃーのBLOGが最終回でぇーすっ(>∪<*)

そして「元いた場所に戻ることになりました」ということで、行き先は「ア○ブロ。笑"」と示唆されています。

リカ1―足立梨花ファースト写真集 (大型本)

4054038786

足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版

B001J231Y0

■関連記事

足立梨花、短冊に「胸よ...おおきくなぁれ」

七夕の短冊に「彼氏が欲しい...デス」「胸よ...おおきくなぁれ」「世界征服」など12の願い事を。それでも、一つだけなら?の問いには、「胸も必要だけど...やっぱり宇宙に行きたい!」と目を輝かせた。

足立梨花が「胸が大きくなりますように」

足立は「宇宙に行って無重力を体験してみたいですね。胸は、もうちょっと育って欲しい。あと、友達はいるけど、彼氏は1回もできたことないんです。草食系? 肉食系? 雑色系がいいですね。ストライクゾーンが広いみたいで」と話していた。