ほしのあき、熱愛は否定も三浦皇成騎手は「弟分」?という記事より。

タレントのほしのあき(32)と競馬界のホープ・三浦皇成騎手(19)の交際が一部で報じられた13日、ほしのの所属事務所は「友達の一人」と熱愛を否定した。

ほしのあきと騎手・三浦皇成の熱愛が報じられたのですが、ほしのあきの所属事務所が「大人なので本人に任せていますが、友達として弟のようにかわいがっているようです」と交際を否定しています。

確かに、32歳と19歳ですから「弟のようにかわいがっている」と言われれば、確かにそうなのかなぁ、と思いますね。

ここに三浦皇成が所属する厩舎の河野通文調教師がブログで参戦しました。

13歳差の熱愛が伝えられたタレント、ほしのあき(32)とJRAの三浦皇成騎手(19)の交際に、三浦の所属厩舎の河野通文調教師(59)が14日に更新したブログで苦言を呈していたが...。

こちらは反響が大きかったのか「余り騒がないでやって下さい」という一文を残し、既に削除されているということです。

すごいですね、調教師もブログを更新しているのですね。

河野通文厩舎オフィシャルブログ

2009-06-16_2356.png

余り騒がないでやって下さい」と一言。

■関連記事

ほしのあき&三浦皇成 13歳差ホット熱愛

「最年長グラビアアイドル」として大活躍中のほしのと、昨年デビューしていきなり91勝を挙げ、武豊(40)の持つ「新人年間最多勝記録」(69勝)を21年ぶりに塗り替えた三浦。13歳という年の差を超え、どちらも"本命◎"の真剣愛だ。

ほしのあきが三浦騎手と交際?報道に困惑

フジテレビの競馬番組に出演するほしのは、名付け親となったハシッテホシーノが昨年秋に出走した際、騎乗した三浦と対面。自分のブログにツーショット写真を掲載している。

ほしの事務所は「あくまでいい友だち」

三浦皇成との交際が明らかになった、ほしのあきの所属事務所は「三浦さんを応援する仲間の1人と聞いています」と回答。

ほしのあき交際報道で「お友達です」

恋愛関係については否定しながら「仲のいい騎手の1人だと聞いています。三浦さんは19歳ですし、知り合って間もないので」と困惑した。