磯山さやか、合計30センチ減!ヌード公開という記事より。

3月11日から1カ月半間に及んだダイエットの結果、腰回りが76センチから67センチへ9センチもマイナスになるなど、そのほか二の腕の周囲、ヒップ、太ももの合計マイナス30センチに成功した。

タレントの磯山さやかが「コアリズム」でダイエットに成功したそうです。ウエストが76cmから67cmに。「昨日までギリギリだったので本当にうれしい」と磯山さやか。

挑戦会見では「成功したら心も体もヌードになります!」と大胆宣言していた磯山だが、達成のごほうびとして女性誌「FRaU(フラウ)」にヌードが掲載されることが決まった。

なんと、ダイエット成功のご褒美(?)として、女性誌「FRaU」でヌードが披露されてることになっています。

いきなりの計画に「えー! 女性誌のフラウさんに載るのはうれしいけど、ヌードっておかしくないですか」と磯山さやかもビックリ。

同じく「コアリズム」でダイエットに成功したくわばたりえは「やせたことで(彼が)結婚に踏み切ってくれたのかな」と語りました。

追記:磯山さやかヌード公開へ!でも"セミ"だった...

磯山さやか D-Splash! Special Price DVD

B0002IJM0Y

磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付) (大型本)

4847041364

■関連記事

磯山さやか7月にヌード披露決定

磯山は「うれしいけど、ビビってます」。昨年、腹回り20センチのダイエットに成功、来月に挙式を予定している、くわばたりえ(33)は「私も脱いであげるから」。杉本彩(40)は「きれいになったのに見せないのはもったいない」と話していた。