17歳グラドル・仲村みうが所属事務所取締役に就任という記事より。

仲村は10日付で事務所の取締役に就任。エートップ社の公式ホームページでも「新規役員のお知らせ」として、「この度、株式会社エートップへタレントとして在籍する「仲村みう」を取締役として迎え入れることとなりました。今後とも、株式会社エートップを宜しくお願い致します」と正式に発表している。

グラビアアイドルの仲村みうが、自分が所属しているエートップの取締役に就任しています。

確かに「エートップ」のサイトを見ると「新規役員のお知らせ」というアナウンスが出ています。

この度、株式会社エートップへタレントとして在籍する「仲村みう」を取締役として迎え入れることとなりました。

「決して話題作りでございません」と説明しているということですが、仲村みうはどんな形で経営に参画していくことになるのでしょうか。

仲村みうオフィシャルブログ」を見てみました。

2009-03-12_1721.png

実は、」というエントリーで「事務所の取締役になりました。会社員っす」と報告されていました。

名刺も持ち歩いていることを明かしつつ「早速取締役として」期待の新人を紹介しています。

本人は会社員になったと思っているようなので、具体的に取締役がどういうものかはまだ分かっていないのかもしれませんね。

仲村みうはまだ17歳ですが、いろいろ騒動があったことを思い出しますね。ネタフルで書いたエントリーです。

仲村みう、無期限活動休止
仲村みう、ブログで引退の噂を否定
仲村みう、活動再開
女子高生に過激な水着で仲村みうの芸能プロ社長らが逮捕

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]

ラストステージ 仲村みう [DVD]

ラストステージ 仲村みう [DVD]