ゆうこりん、元事務所脱税で「お金に汚いって...」という記事より。

「困りんこ...。本当に困りんこです」「ダメですね。ただでさえ焼き肉屋さんとかで『お金に汚い』って思われているのに...」と、自身の名を店名にした焼肉店経営の件まで持ち出して、しょんぼりとコメントした。

小倉優子の元所属事務所「アバンギャルド」が脱税で告発されたのですが、そのことについて小倉優子が「ラジかるッ」でコメントしたのが↑です。

「ダメですね。ただでさえ焼き肉屋さんとかで『お金に汚い』って思われているのに...」というのは「焼肉小倉優子」のことですが、本人は自分の名が冠されたお店に胸を痛めていたのですね。

なんとなくこう、乗り気じゃ無さそうな雰囲気はあったのですが‥‥。

司会の中山秀征から「そんなこと思ってないって」とフォローを受けて気を取り直した小倉は、「私はお金に汚くありません。国民の義務なんでしっかり税金を払いましょう」と呼びかけた。

自分の名前を騙った詐欺事件もあったりしたので、本人は落ち込んでいるのでしょうね。

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

小倉優子 first fantasy [DVD]

小倉優子 first fantasy [DVD]