トリンプ新イメージガールのブラはC70という記事より。

下着メーカー、トリンプの「2009トリンプ・イメージガール」が22日、都内で発表された。「女性が選ぶ女性のためのイメージガール」をテーマに、女性審査員のみで選ばれたのは西内裕美(19)。08年イメージガールの石田裕子(25)からバトンタッチされた。

「2009トリンプ・イメージガール」が発表され、西内裕美が選ばれています。ちなみに2008年の「トリンプガール」は石田裕子でした。

西内裕美は「ミス・エアギタージャパン・コンテスト・2007」で優勝という、異色の経歴を持っています。さらにはマッスルミュージカルにも出演したことがあるそう。

身長168cm、スリーサイズは86-60-86だそうです。

西内裕美は「女性から選ばれたのがうれしい。かわいい服装の時はかわいいインナーを、かっこいいときはセクシーなものを着けるようにしています」とコメントしています。

アイドルということなのですが、AmazonにもDVDとかありますね。

西内裕美 AIR

西内裕美 AIR

西内裕美、セクシー下着姿でエアギターという記事によると「得意のエアギターポーズも披露」したみたいです。

コチラの記事にいろいろと写真がありました。

Angel Kiss~セクシーアスリート~西内裕美

Angel Kiss~セクシーアスリート~西内裕美

西内裕美 真剣勝負

西内裕美 真剣勝負

■関連記事

第17代トリンプガールに西内裕美...特技はエアギター

 「いずれは下着のデザインをしてみたい」という西内、「おばあちゃんが仕送りでトリンプの下着を送ってくれた」そうで、ちなみに勝負下着は「今日みたいなかっこいい下着」だそう。

「トリンプガール」はミス・エアギター

「下着のデザインにも挑戦したい。クリスタル製の1億円ぐらいするものとか」と話した。