つんどらの会: 藤崎奈々子のラーメン屋に期待する理由というエントリーで知ったのですが、なんと藤崎奈々子が京都にラーメン店を開店しているらしいです!

藤崎奈々子は豚骨ラーメン

2008-09-05_1110.png

しっかりとオフィシャルサイトもオープンしていました。写真を見るとなんだか美味しそうじゃないですか。

藤崎奈々子のラーメン屋開店を伝える元の記事は藤崎奈々子のラーメン屋が“極秘”オープンしていた! : 日刊サイゾーなのですが、それによれば、藤崎奈々子はオーナーとして経営に参画しているのだそうです。

そんな激戦区に飛び込んだ『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』だが、オープンに際しての告知や広告活動は一切なし。店の看板もオープン前日まで掲げないなど、徹底した“極秘オープン”となっていた。

自信がある、そういうことなのでしょうね。

サイトにはこんなこだわりが。

豚のゲンコツと鶏のもみじを強火で煮出し髄の中から旨みを凝縮させた 「たっぷりのコラーゲン」を引き出し、その中にたっぷりの「野菜とオレンジ」 を加え「マイルドでミルキー」なとんこつスープに仕上げました。

野菜にオレンジまで!

メニューはコチラで。気になる人は藤崎奈々子は豚骨ラーメン[食べログ.com]でクチコミ情報をチェックしてみてはどうでしょうか。

タレントの飲食店というと小倉優子の「焼肉小倉優子」を思い浮かべるのですが、藤崎奈々子とは同じ事務所だそうです。

『焼肉小倉優子』は今年4月の第一号店オープン以来、関西地区に11店舗を構えるまでに成長し、東京進出も視野に入れているという。

けっこう美味しいビジネスになるので、水平展開が始まるということなのでしょうか。

所属事務所のタレントを見ると、

・浜田翔子
・眞鍋かをり
・山川恵里佳
・クリス松村

とかいるので、まだいろいろな飲食店展開が考えられそうです。

幸せをつかむ勉強法

幸せをつかむ勉強法