ゆうこりん、巨乳じゃなくてもグラドル大賞という記事より。

タレント、小倉優子(24)が16日、産経デジタルの運営サイト「ZAKZAK(ザクザク)」の主催する「第1回日本グラビアアイドル大賞」に選ばれ、東京・大手町の産経新聞社で行われた授賞式に出席。

ZAKZAKが「日本グラビアアイドル大賞」というのを実施して、第1回の大賞に小倉優子が選ばれています。

なぜ今頃になって小倉優子? とも思ったのですが、

「グラビアを始めて8年になるけど、本当にすごくうれしい」

グラビアアイドル歴が8年もあるそうです。売れている今でもグラビアアイドルしてますから、そういう意味では頑張ってますね。

「デビュー当時は巨乳じゃないとダメと言われました。だから、やりたいと思った方はどんな人でも挑戦して」とバスト80のゆうこりんが呼びかけた。

8年やっているけれど、それでもまだ24歳のゆうこりんです。最近は焼肉屋もやっております。

小倉優子にっこり「いい事でたくさん登場したいです」という記事によると、

今回の賞は、ZAKZAKを中心とした「日本グラビアアイドル大賞事務局」が最もメディアを賑わし、また「グラビアアイドル」という職業を高めたアイドルを表彰するもの。

という主旨だそうです。なお新人賞は福井未菜が受賞しています。

小倉優子のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」を見たら「☆日本グラビアアイドル大賞☆」というエントリーで受賞報告されていました。

2008-07-17_1301.png

もうグラビアに出させていただいて、7年以上☆
DVDと写真集、100コ以上☆

すごい数ですなぁ。

小倉優子 とっても甘い

小倉優子 とっても甘い

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~