ゆうこりん交際発覚直後に破局していたという記事より。

タレント小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。

小倉優子、上月啓市と交際?ということでお伝えしていた、小倉優子と不動産会社社長上月啓市氏の交際ですが、発覚直後からすれ違ってしまったみたいです。

一目惚れした上月啓市氏の猛アタックで交際が始まり、小倉優子も「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」というコメントをしていたのですが。

ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいません」と初めて上月氏の存在を書き込んだ。

小倉優子、ブログで交際報道を否定ということで、ネタフルでもお伝えしておりました。

二人に近い関係者の話として「ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意した」らしいのですが、本当のところ、どうなんでしょう。

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~

おしゃべりんこ

おしゃべりんこ

小倉優子 ゆうこりんのススメ

小倉優子 ゆうこりんのススメ

■関連記事

こりん星の恋は短く?ゆうこりん破局

どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。