松嶋初音が「心配かけました」というエントリーで、頭痛から受けたMRI検査の結果を報告しています。

まず、MRIの結果ですが、この間見つかった血栓もほとんど見えなくなってるらしく、このまま水をちゃんと飲んで、油ものを少し控えれば大丈夫だそうです。

ブログで頭痛でMRI検査を受けたことを明かしていた松嶋初音が、検査結果を報告しています。

結果としては、大きな病気ではなかったようです。ただし、血管は細いので、血栓はできやすいことが分かったみたいです。

そしてなんと「私が15才の時に出て行ってそれからずっと会ってない父が連絡をくれた」のだそうです。

お父さん、きっとどこかで活躍を見ていたのでしょうね。でも、連絡するタイミングがなかったのでしょうね、きっと。

そして次のエントリーで、

コメントに書かれているように、自分が体調が悪い事を皆さんに言うべきでは無かったと思いました。

という反省が。

見るとコメント欄に「blogに書かないほうがいいと思いませんか?」というのがありました。これに対する返信のようです。

ただ、松嶋初音本人としては「友達のように近い関係」でいたいと思い、ブログを書いていたということです。

今回の事は本当に申し訳ないです。
体が資本の仕事ですから、気を引き締めていきたいと思います。

このエントリーに対しては「すべて報告してくれて嬉しかったよ」「俺は言うべきだったと思います」「素直な気持ちをBlogに書いて何がいけないんだろうか?」といったコメントが多数、寄せられています。

オロゴ―松嶋初音写真集

オロゴ―松嶋初音写真集

松嶋初音~I’m free~

松嶋初音~I’m free~

松嶋初音 初音色

松嶋初音 初音色

松嶋初音 はちゅろり

松嶋初音 はちゅろり