永井流奈OLに転職...グラドル&女優で活躍も25歳で引退という記事より。

グラビアアイドル、女優として活躍した永井流奈(25)が引退し、4月から一般の企業に就職していたことが17日、分かった。

グラビアアイドルとして活動した永井流奈が芸能界を引退し、2008年4月から一般企業に就職していることが分かったそうです。

女優としてもNHK朝ドラ「まんてん」やTBS系「水戸黄門」などにレギュラー出演。

芸能活動は順調だったみたいですが、ロンドンに語学留学をしたり、芸能界以外に興味が向いていったみたいです。

「頭のいい子だったので、将来のことを考えて就職を決めたのでは」という関係者のコメントが紹介されています。

ブログを見ると「さくら。」というエントリーが3月31日に、最後に書かれていました。

2008-05-19_1229.png

「でもやっぱり芸能界以外の世界ももっと知りたいんです」として、悩んだ結果「また海外に行くことにしました」と綴られています。

これから海外行くための準備に忙しくなるので、ブログ書くのは今日が最後だと思います。

一般企業に就職して、海外で仕事をしているのでしょうか。

その前のエントリーは「あの。。。」というものでした。

youtubeですごくびっくりするような動画とかもあったんです!!!!!!!
youtubeにある動画はほとんど自分の人生でとても辛かった時期のものなので見ていて悲しくなりました。。。

「ミニスカポリス」として活動していた時期もあったようで、彼女にとっては決して芸能界というのは楽しいだけのものではなかったのかもしれません。

永井流奈 非公認DVD 「LUNAにご用心」

永井流奈 非公認DVD 「LUNAにご用心」

永井流奈 Cupid

永井流奈 Cupid

なんでぇ?―永井流奈写真集

なんでぇ?―永井流奈写真集