トラブルで活動休止していた仲村みうが、活動再開したことをブログの「朝ですよ」というエントリーで綴っています。

2008-04-28_1031.png

お久しぶりに逢う方もいらっしゃるだろうし、はじめましての方もいらっしゃるでしょう。

さらに「仲村は前と何も変わってません」「今までと同じ仲村みうだと思います」とも書かれています。

当初は、体調不良による無期限活動休止と伝えられた仲村みうだったのですが、親戚に軟禁されていたことを告白、さらには活動休止中に所属事務所の社長が逮捕されるなど、いろいろありました。

引退の噂をきっぱりと否定していた仲村みうですが、ようやく5ヶ月ぶりに活動再開となっています。

秋葉原に赤い靴で向かったことや、会場の様子が写真付きでレポートされています。

あと、イベントで泣いてすいませんでした!

泣かないって決めてたのにorz

イベントの衣装姿の写真はコチラで。

仲村みう"涙の復帰"...親族に監禁、活動停止から5カ月ぶりという記事で、

「(芸能活動を)やめたいとは思わなかったけど、復帰をあきらめたことはあった」と明かし、「この場に立てて本当に幸せ。みなさんに恩返ししていきたい」と声援に応えていた。

という話が紹介されています。

ケータイ少女 恋の課外授業 VOL.1

ケータイ少女 恋の課外授業 VOL.1

■関連記事

だまされたのがショックだった仲村みう...

昨年11月、持病のぜんそくで入院したとして、ブログで活動休止を宣言したが、事務所関係者によると、体調不良のほか、遠縁の人物にだまされショックを受けるなどしていたという。

仲村みう5か月ぶりに活動再開「幸せを実感」

「休んでいたときは98%くらい落ち込んでいた。今後はグラビアを中心にどんなことでも少しずつやっていきたい」と笑顔を見せていた。

"軟禁されていた"仲村みう涙目の復帰

事務所移籍のうわさや、引退説も取りざたされていたが、2月の写真週刊誌の取材には、親せきに軟禁されていたことを明かしていた。