梨元勝のインタビューに答え、Yahoo! にファンクラブサイトを開設して復活した加護亜依が順調にブログを更新しています。

2008-04-12_0730.png

最初に「ただいま!」というエントリーで謝罪の気持ちが語られています。

これからは社会人としての常識、自覚を持って頑張って行きますので暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。いろいろありましたが18、19、この2年間の体験は私にとって大変貴重なものになりました。

本当に。このまま芸能界からは消えてしまうのではないかと思っていたので、驚きの復活劇でした。

ところで今日、プロフィール撮影をしました久しぶりのスタジオの空気が懐かしく感じました。服を選んだり、メイクしてもらったり、少しは大人っぽくなったかなっ。

本格的な芸能活動再開に向けて、宣伝材料の撮影もしています。

普通に復帰してますけど、事務所はどうなっているんでしょうね。マネージャー的もしくはブレーンになっているような人は、いると思うのですが。

お腹すいたので、、、!!」というエントリーでは、料理の写真つきで自炊している様子も。

・まずは春菊と韓国海苔のサラダ〜〜
・それと、牛蒡と牛肉のしぐれ煮
・あとは杏仁フルーツを作ったの

などを写真を入れて紹介しつつ「初めてお米を炊いた時はお米の洗い方を知らなくて洗剤いれましたからね」ということも告白。2年での成長ぶりを伺わせます。

2008-04-12_0737.png

すっぴんぽい写真もあったりして、急に身近なアイドルになった気がしますね。

この日は雨が降っていたので家にいて「ブログをはじめたばかりだからずっとパソコンとにらめっこ」だったそうです。

このまましばらく加護亜依が、ネット限定のアイドルとして活動したら面白いですね。

加護亜依写真集

加護亜依写真集

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」

■関連エントリー

加護亜依、喫煙をフライデーされる
加護亜依、再び喫煙で引退へ
つんく、加護亜依について語る
加護亜依、梨元勝に胸中を激白(動画出演)
加護亜依、ファンクラブサイトを開設してブログ開始