しょこたん2人目妹に三宅ひとみという記事より。

「ワタナベエンターテインメント」主催のグラビアアイドルオーディション「B―GIRLオーディション」の第2回グランプリが、高校1年生の三宅ひとみ(15、B75・W60・H85)に決定した。

「ワタナベエンターテインメント」のオーディションが行われ、中川翔子の二人目の“妹分”として三宅ひとみがグランプリに輝いています。

ちなみに一人目は林未紀です。林未紀 - Wikipediaを見ると、その後も順調に活動しているみたいですね。

三宅は「Y字バランス」よりも足が上がるという「I字バランス」を披露し、応募者1万8253人の頂点に。

既に「アイドリング17号」に決定し「アイドリング!!!」への出演が決まっていたり「コードギアス 反逆のルルーシュR2」で声優挑戦も決まっています。

この記事でI字バランスしている写真が見られます。すごいな、本当にI字ですよ。

アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)

アイドルになりたい。(初回盤)(DVD付)

みきPON53

みきPON53

■関連記事

しょこたんの妹分はI字バランスが得意

アニメの声優出演も決定済み。「小学校のころからこの世界にあこがれていました。中川さんの妹分として頑張ります」と意気込んでいる。