小倉優子が大阪で焼き肉屋を始めるという記事より。

小倉優子(24)が"実業家"の看板を掲げるというので話題だ。焼き肉屋「赤だれ焼肉 小倉優子」を今月中旬に大阪の南方に開店させる。小倉はこの店のれっきとしたオーナーのひとりだ。

小倉優子、焼肉店を開店へということでネタフルでもお伝えしていましたが、改めてマスコミでニュースになっています。

「れっきとしたオーナーのひとり」ということで、「店名に名前も入っているし、本人もやる気を見せている」のだとか。

もともとあった焼肉チェーンを共同経営するそうで、小倉優子も店に顔を出すのだそうです。名前だけでなく、本当に小倉優子に会えるかもしれない焼肉屋、です。

彼女の発案で"ゆうこりんカルビ&ロース定食""コリン丼""ゆうこりんカルビカレー"などオリジナルが用意されている。値段も700円からとお手頃か。

これはネタになりそうですが、どんなオリジナリティーが加えられているのでしょうか。

しかも、

今回、焼き肉屋を小倉の実家がある千葉県茂原市ではなく、あえて大阪にオープンさせたのは、ゆくゆくは大阪出身の濱口優との結婚を視野に入れているからともっぱら。

なんていう裏読みも。出店に際しては、濱口に相談したとも。

たむけんが成功しているだけに、小倉優子だけでなく、他にも焼肉屋に参入する芸能人が現れるかもしれません。

ちなみに、ドロンズ石本は馬焼肉の店をオープンさせています。相方だった大島はちりとり鍋の店を経営中です。