石田裕子下着姿でトリンプCM曲披露という記事より。

下着メーカー、トリンプの08年イメージガールの石田裕子(24)が28日、都内で行われた同社製品「恋するブラ」の新CM発表会に出席した。リニューアルされた「恋する-」を着用して登場。

トリンプのイメージガールを務める石田裕子がCDデビューです。「恋するブラ」のイベントに出席して、下着姿で新曲を披露しています。

下着のキャンペーンガールでCMソングでそのイベントなので仕方ないところではありますが、ブラジャー姿で歌わなくても、というのもちょっと思ったり。

「下着姿は慣れているけど、これで歌うのは慣れていないので緊張しました」と本人も語っていますが、確かに写真を見ているだけでも歌いにくそうです。

でもあちこちで写真入りで記事になってますので、話題性はものすごくあったということで!

特に写真が多いのは次の二つの記事。

石田裕子「紅白出たい」下着姿で熱唱
石田裕子、下着姿で歌手デビューの衝撃フォト大特集

やっぱりブラジャー姿で熱唱は、見ている方も不思議な感じがしますね。

石田裕子が新作下着でデビューに出てくる「石田は緊張で声を震わせたが、報道陣は興奮で目を丸くした」に思わず笑いました。

Missin'U(DVD付)

Missin'U(DVD付)

■関連記事

石田裕子、緊張で震えて歌声はブルブル...でも谷間はプルプル♪

黄色の下着姿で登場した石田は1メートル66、B83W57H86のセクシーボディーで谷間全開。

ZAKクイーン石田裕子「恋ブラ」着て歌手デビュー

「世界に羽ばたくアーティストになりたい」という石田。デビュー曲では作詞にも参加しており「過去の恋愛経験もいれてます」と大胆告白。