「仮面ライダー電王」でヒロインの「ハナ」役を演じた白鳥百合子が、自身のブログのエントリーで、所属事務所を退社しことを明かしています。

lily_blog_ridatsu_220_1.png

「今日は大事なご報告があります」として「私は先日、所属していた事務所を離れました」ということが書かれています。

2007年夏に体調不良から「仮面ライダー電王」を降板していたのですが、今回の退社の理由としては、やはり体調不良が挙げられています。

そして・・・昨年夏以降の体調不良により、本当に多くの方々にご迷惑をおかけしました・・・そういったいろいろなことを考えて、話し合って今回の結論となりました

そして今後に関しては、

これから私は・・・「過去の時間」に戻ります
そして・・・また「ゼロ」からスタートします

ちょっと「仮面ライダー電王」風に。

そして、普通の女の子と同じように「女優」の夢を追いかける、とも綴られています。

自分が歩む道はきっと平坦ではないだろうとしつつ「女優」を目出して上京後に、スーパーのチラシの仕事をしたり、スーパーの試食販売員をしていたことなども振り返っています。

「最後に」という思いで飛び込んだ新しい世界・・・やっと自分が目指す「演技」を学ぶ機会にたどり着けましたが、その他の事が重なりすぎて身体が悲鳴を上げてしまいました

「その他の事」というのが気になりますが、いろいろと仕事が増えてしまって、身体がついていかなくなってしまったのでしょうかね。

復帰に向けての動きもしているようなので、ファンは待ちましょう。最後は「どうか一緒にご乗車いただき・・・サポート願いま〜す」と締めくくられています。

2,000を超えるコメントがついていました。

個人的には最後までハナ役を見たかったですね‥‥ハナさんの降板から「仮面ライダー電王」を見なくなってしまいました。

白鳥百合子エターナルプリンセス

白鳥百合子エターナルプリンセス

白鳥百合子 like a flower

白鳥百合子 like a flower

face~キリッと白鳥 まったり百合子~

face~キリッと白鳥 まったり百合子~