病気で無期限の休養とアナウンスされていた仲村みうが、自身のブログで「お久しぶりです!」というエントリーを3ヶ月ぶりに更新しています。

nakamura-miu_3kagetsu_217_1.jpg

無期限休養のアナウンスのすぐ後に、所属事務所の社長が逮捕されるという事件もあり、それに何か関連しているのではないかという噂も出ましたが‥‥

事件の事ですがもっと早い段階で解決したかったのですが…

これ以上家族、事務所、応援してくださる皆さんに迷惑を掛けたくなかったので雑誌での事実公開になってしまって申し訳なかったです><;

ということで、何らかの他の「事件」に巻き込まれていたようです。

仲村みう - Wikipediaを見ると「スクープ激白『私は岩手の実家から親族に連れ去られていたんです』失踪アイドル仲村みう『電撃休業』の真相」という記事がフライデーに掲載されたみたいです。

「実家にいる時に遠縁の女性に騙されて連れ出され、その親族の家に監禁されて親や事務所とも連絡がとれなかった」「『芸能界に顔が利く』と言われ、無理矢理芸能系専門学校に入学させられたり芸能プロ・マスコミ関係者等のところに連れ回された」

何やらとんでもない事件に巻き込まれているのですが‥‥拉致監禁?

しかし他の親族は「全て家族・親戚が同意した上でのこと」と、連れ出した親族を擁護するコメントも掲載されているということです。

ブログの方では、復帰はまだ完全ではないものの「エートップの仲村みうとして地道に頑張っていきたいと考えています!」と決意の程が綴られていました。

そして「事件以来の移籍、引退の噂がありますが、その様な事実は全くありません」と、引退をきっぱりと否定しています。

フライデーで事件を告白したことで、復帰もそう遠くないでしょうか。

ラストステージ 仲村みう

ラストステージ 仲村みう

仲村みう写真集「制服放浪記」

仲村みう写真集「制服放浪記」

卒業☆仲村みう

卒業☆仲村みう