若槻千夏が、自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」で突然、ブログを終了することを発表しています。

Chnatsu Blog End1

エントリーが投稿された日時は「2007-12-31 21:10:00」となっています。

「報告。芸能人ではなく芸NO人だから挑戦したい事。決めた事。」というタイトルで綴られています。

自分が1番やりたいことを。


自分が1番輝けることを。


とことん悩んで考えてみました。

確かなものは、もしかしたらないかもしれないです。

けど、やりたい事は溢れています。

人のペースに合わせるのではなく、あくまでも自分のペースで歩みたいとして「新しい事をしてまだある可能性を信じてみたいんです」と書かれています。

引退をにおわせつつも「引退ではありません。芸能界という場所には居ます」とも。

しかし芸能界という所は、表に出ている人間だけの事ではないと言う事をご理解していただけたらなと、勝手ながら思います。

裏方にまわるのかな? という気もするのですが、ブログの内容からは定かではありません。

そして最後に「本日を持ちまして《マーボー豆腐は飲み物です。》を終了させていただきます」と、ブログの終了が発表されています。

今までこんなにも、くだらなくウンコみたいなブログを見て頂きありがとうございました。

パーマリンクはクリックするとエラーになります。システム的なものなのでしょうか。

海外修行ではない、と否定してすぐのブログ終了表明なので、いったい何が起こっているのかファンは心配になってしまいますね。

しかも若槻千夏の声を直接聞くことができる、ブログも終了してしまうというのですから。