「さすがに髪青くはできなかったけど」としつつも、宮地真緒が綾波レイ風カットにしていました。

Mao Rei1

「綾波レイみたいにしてください。」というムチャブリを、「青山にあるBEACHってお店の桜井さん」が聞いてくれたと「あなたは死なないわ」というエントリーで書いていました。

プロフィールにある写真より、似合っているかもしれませんね。

さらに「暴走中」というエントリーでは「渡部彩も巻き込んで暴走してきました」として、インターフェースをつけて渋谷を3歩だけ歩いてきたそうです。

しかも「モツラーメン。にんにくたっぷりです」を食べながら、

綾波っぽくしてみた宮地。
そして、惣流ワタベラングレー。

になっています。インターフェースつけて。

「サヨナラ。」
バージョンの綾波マオ。
「こんなとき、どういう顔すればいいかわからないの。」
バージョンの綾波マオ。

渡部彩のブログにも「エヴァ日和」というエントリーがありました。

さすがに写真撮ったらはずしたケド、
店員さんの「こいつら大丈夫か・・・」風な視線が少し痛かった
どんまい私達!

宮地真緒のブログを読んでみると、けっこうドラゴンボールの話とか出てきますね。「綾波レイみたいにしてください。」は良かったです。

ちなみに「宮地真緒オークションで詐欺被害」という記事があったのですが「ちくしょおおおおお!!!!」などと綴られているエントリーは既に削除されてしまっているようです。コスプレ衣装とか落札していたんでしょうか。