尾崎ナナが過去のヌード写真で事務所クビ、ブログで謝罪という記事より。

人気番組「給与明細」のレポーターを務めるグラビアアイドル、尾崎ナナ(25)が、過去に撮影したヌード写真が写真週刊誌に掲載されたことを理由に、所属事務所を解雇されたことが分かった。

写真週刊誌「FLASH」に過去のヌード写真が掲載され、グラビアアイドル尾崎ナナが事務所を解雇されたそうです。

事務所は本人とも協議を重ねた結果「こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断」として解雇に至ったということです。

この件に関して、尾崎ナナがブログを更新しています。

ファンの皆様へ

あの写真は3年程前のもので、私には初めてのグラビアのお仕事でした。撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました。

こういうシチュエーションて本当にあるのですね‥‥。ちょっとかわいそうな話です。

尾崎ナナ - Wikipediaを見たら尾崎ナナ名義になる前は相本あきこ名義で着エロ系グラビアアイドルだったのだそうです。だからきわどい撮影になってしまったのかもしれません。

でも私は、過去は過去として今は尾崎ナナとして、前を向いて歩んでいきたい。そう勝手ながら心に強く思っています。そして、皆様に許していただけるのであればブログ、続けたいです。続けてもいいですか?

事務所は解雇になってしまいましたが、本人は芸能活動の継続を希望しているようです。コメント欄には応援コメントが多数寄せられています。

尾崎ナナ レインボー

尾崎ナナ レインボー

尾崎ナナ ナナに恋して

尾崎ナナ ナナに恋して