競争率5万倍グランプリに中3美少女という記事より。

5万1923人の応募者から最終審査に残った11人の中から、三重県の中学3年生・足立梨花(りか)さん(15)がグランプリに、鹿児島県の高校3年生・入来茉里(まり)さん(17)が審査員特別賞に輝いた。

第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンの決戦大会が開催され、中学3年生で15歳の足立梨花(りか)さんがグランプリを獲得したそうです。

「みんなかわいい人ばかりだったので、選ばれると思っていませんでした。CMの演技とかはドキドキしたけど、うれしくて涙が出ました」というコメントが紹介されています。

なんと応募したのは父親だそうです。鼻が高いでしょうが、これから東京に出てきて活動するかと思うと不安もあるかもしれませんね。

「アッコ(和田アキ子)さんみたいにビッグになりたい」と、ホリプロの大先輩も目指すそうです。

ホリプロのサイトで写真や様子が見られるかと思ったのですが、まだ更新されていませんでした。アメーバブログの特設サイトも更新されていませんでした。

■関連記事

ホリプロGPは15歳・足立梨花さん

身長1メートル60。ソフトテニスで鍛えたボディーのスリーサイズは上から79、56、85。

足立梨花さんがグランプリ!ホリプロタレントスカウトキャラバン

「抜群のビジュアルと笑顔。そして無限の可能性を感じた」と審査員満場一致で決定。

ホリプロのシンデレラは15歳

恋愛については「まだ告白されたこともない。もてるようになる? ありがたいです」と屈託のない笑顔を見せた。