リア・ディゾン事務所社長の息子と熱愛?という記事より。

歌手リア・ディゾン(21)に初ロマンスが浮上した。12日発売の写真誌フライデーが、リアの所属事務所社長の息子A氏(26)との交際を報じている。

黒船アイドル「リア・ディゾン」の熱愛がフライデーで報じられているそうです。

相手は所属事務所社長の息子で、お互いの家に泊まる仲なのだとか。26歳の大学生とのこと。

事務所社長は「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。兄妹のような関係」とコメントしていますが、ある意味では公認ということなのですね。

「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。その猫に会いに行っているだけ」

リア・ディゾンもCM契約が増えたりして今が大切な時期でしょうから、あまり熱愛報道はウェルカムではないのでしょう。

Destiny Line [DVD付初回盤]

Destiny Line [DVD付初回盤]

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

■関連記事

リア、イケメン事務所社長の息子宅連泊!フライデー報じる

“グラビア界の黒船”として人気沸騰中のリアの“スキャンダル”だけに、リアの所属事務所は「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。

リア・ディゾン私生活も順風? 連泊現場激写される

“グラビア界の黒船襲来”といわれるリア・ディゾン(21)は12日発売の写真週刊誌「フライデー」でイケメンと“連泊現場”を激写された。