エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデートという記事より。

女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と"車チュー"&お泊まりデートをしたと、20日発売の「女性セブン」が報じている。

沢尻エリカが熱愛発覚ですよ!

しかもお相手は、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏。21歳と43歳という年の差も話題になっています。

9月中旬の夜の出来事として、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込み、友人とカフェバーで食事した後、高城氏の自宅に向かうまでを写真付きで掲載。

自宅で20時間を過ごし、車内でも信号で止まるたびにキスをしていたのだそうです。

どこでこの二人が出会うのかと思うのですが、2006年10月頃に知人の紹介で知り合ったのだとか。

なおこれまでにも海外旅行をするなど、高城剛氏は沢尻エリカの恋人と騒がれていた人物だということです。しかも佐藤江梨子の元カレとも。

沢尻エリカ22歳年上と車中キス&お泊まりによると「プライベートなことなので把握していません」と沢尻エリカの所属事務所はコメントしています。

そろそろお付き合いも1年になる訳ですが、行く末に注目です。

ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ (集英社新書)

ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ (集英社新書)

■関連記事

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ〜熱愛

国内外の幅広い知識を持ち、人脈も広く、リッチでおしゃれな22歳年上の頼れるカレに、"女王様キャラ"で知られるエリカ様もすっかり夢中のようだ。

沢尻エリカ車中キス!

同誌によると、9月中旬に高城氏の運転するポルシェで食事に出掛け、高城氏の自宅へ。

エリカ様 22歳年の差デレデレ愛

高城氏は市川海老蔵(29)と破局した後のサトエリとの交際が報じられたこともあったが、今ではすっかり過去の話となっているようだ。