ハロプロ新ユニット「Buono!」がライブという記事より。

ハロー!プロジェクトから誕生した新ユニット「Buono(ボーノ)!」のデビュー記念ライブが22日、東京・青海のパレットタウンで行われた。

ハロー!プロジェクトから新たに「Buono!(ボーノ)」というユニットが誕生しています。

「Buono!」はイタリア語で「美味しい!」という意味で、確か人差し指をほっぺにあてながら言うセリフだとヤコポが言っていた気がします。

そうそうこんな感じです。

ということで、最近は新しいユニットが誕生するとアニメの主題歌を担当しているケースが多いのですが、「Buono!」もそのようです。

テレビ東京で10月から放送される「しゅごキャラ!」というアニメの主題歌に決まっているとのこと。

メンバーはBerryz工房の嗣永桃子、夏焼雅、と℃-uteの鈴木愛理の3人です。

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

■関連記事

ハロプロ新ユニット「Buono!」デビュー!ファン800人興奮

イタリア語で「おいしい」のユニット名にちなみ、3人は右手人さし指をホッペにつける決めポーズで「どうもで〜す」とあいさつ。

「Buono!」デビュー

Berryz工房の夏焼雅(14)と嗣永桃子(15)、℃―uteの鈴木愛理(13)の「ハロー!プロジェクト」の人気アイドル3人が結成した新ユニット「Buono!(ボーノ)」が22日、都内で初イベントを行い、デビュー曲「ホントのじぶん」を初披露した。