二宮和也と長沢まさみが熱愛という記事より。

女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。

嵐の二宮和也と、長沢まさみが2年間に渡って真剣交際していることが明らかになったそうです。よく2年間も表に出てこなかったですね。

出会いのきっかけとなったのは2005年のドラマ「優しい時間」の共演で、「地方ロケが、親しくなったきっかけ」だったのだとか。

同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。

半年も撮影が続いていたのですか。しかもこのドラマでは恋人同士を演じていたということで、図らずもそれが現実となっていたということですね。

「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と気も遣っているようです。二宮和也は最近は演技の評判も高いですから、そういう話も二人でしているのでしょうか。

現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が"できちゃった結婚"した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。

すぐに結婚とかはなさそうですが、応援したくなる二人の交際ですね。

ただ一方では当然ですが、長澤&二宮双方事務所が交際否定ということで、それぞれの所属事務所は「交際、熱愛の事実はない。ドラマで共演した他の俳優らを交えて何人かで食事したことはあるようだ。引っ越しはしていない」と否定しています。

■関連記事

長澤まさみ&二宮和也熱愛報道、双方の事務所が関係を否定

長澤の所属事務所では「コメントは特にありません」と話したが、長澤に近い関係者によると、「2、3度食事をした程度だと聞いています。友達以上の関係ではないようです」と恋人関係を否定。

餃子つながりも? 長澤まさみ&二宮和也コッソリ熱愛

長澤は公式ホームページで得意料理が餃子コロッケであると明かしているが、インドア派を公言している二宮も女性に作ってもらいたい料理は餃子を挙げるなど順調な交際を伺わせている。