KAT-TUN赤西と加藤ローサ通い愛という記事より。

人気アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(23)と女優加藤ローサ(22)のデート現場が、27日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

玉木宏と家族ぐるみの交際をしていたという加藤ローサでしたが、今月に入ってから赤西仁が足しげく加藤ローサの自宅を頻繁に訪れる姿が目撃されているようです。

というのを「フライデー」がキャッチしました。

赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?なんていう、過激なタイトルでも報じられています。

赤西が所属するジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。加藤所属の研音も「赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている」と話している。

お互いに芸能活動がありますから、そう簡単には「交際しています」とはならないでしょうね。

加藤ローサ、赤西仁とアツアツ鍋パーティー「複数の友人のひとり」によれば、

ローサ側も、(17時間滞在時は)自宅には複数の男女の友人が一緒で、みんなで鍋パーティーを開いていたと反論。

ということなのですが、さすがに17時間の鍋は‥‥。

赤西仁といえば、活動休止してアメリカに渡り、活動再開したのが記憶に新しいところです。

加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL

加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL

ローサのもと

ローサのもと

■関連エントリー

[N] KAT-TUN赤西仁、上原多香子と熱愛?
[N] KAT-TUN赤西仁、活動休止
[N] 赤西仁が会見
[N] 赤西仁の休業、年上モデルとの交際が原因?
[N] 赤西仁、ロスへ旅立つ?
[N] 「KAT-TUN」赤西仁が帰国 → 活動再開へ