今度はミキティ 庄司と熱愛という記事より。

「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

「モーニング娘。」の藤本美貴が、「品川庄司」の庄司智春との熱愛をフライデーされたそうです。

食事したりして、藤本美貴の自宅マンションへ帰宅する様子が撮影されたということです。また藤本美貴が庄司智春の自宅を訪れるところも。

藤本美貴は新リーダーになって、いきなりの熱愛発覚です。ずっと追いかけられていたのでしょうが‥‥

モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

隠せないでしょうねぇ‥‥。

藤本美貴はなんとなくきつい印象があるのですが、きっと男前な性格でさっぱりしているからなんでしょうね。藤本美貴 - Wikipediaを読んでいてそう思いました。

藤本美貴に初ロマンス!「品川庄司」の庄司と昨年秋から交際という記事もありまして、それによると‥‥

コンビニ弁当を持参したり、仕事現場から直接タクシーで乗り付けたりと、何度も庄司宅を訪れる姿が同誌に目撃されている。2人を知る関係者によると、少なくとも昨年秋から交際をスタートさせていたという。

ということで、良いお付き合いしているみたいです。

それぞれの事務所から特にコメントは出ていませんが、「お笑い芸人が女優、アイドルと付き合うのは"職場恋愛"のようなもの」というデーブ・スペクターのコメントが紹介されていました。

"体育会系カップル"の今後はいかに!?