19歳・辻希美すっかりママの顔にという記事より。

元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することになり10日、東京・グランドプリンスホテル高輪で会見した。

ネタフルでも、辻希美、杉浦太陽と結婚!辻希美、杉浦太陽と10日に会見とお伝えしていましたが、辻希美と杉浦太陽が、揃って都内で記者会見したそうです。写真もありますが、もちろんラブラブした感じです。

プロポーズの言葉は「おまえの笑顔が大好きやから。一生、おまえの笑顔を見ていたいやんか。オレについてきてくれんか」だそうです。呼び名は「ターくん」「ノンたん」。ノンたん!

婚姻届は6月17日に辻希美が成人してから提出の予定だそうです。結婚式は出産後とのこと。

4月上旬に双方の所属事務所に婚約を報告していたが「実際に結婚するのは、仕事があるので来年と考えていた」と説明。5月はじめの連休中に妊娠を知った時には「驚きで言葉が出なかったが、うれしかった」と杉浦。

もともと結婚するつもりではいたのですね。そうしたら妊娠が発覚した、と。幸せそうで何よりです。

辻ちゃんハロプロのママドル1号へによると、石黒彩や市井紗耶香とは違い専属契約は継続されるそうで、復帰は「ハロー!プロジェクト」からと見られるようです。

結成されたばかりの「ギャルル」は、辻"寿脱退"でも「ギャルル」継続するということで、新メンバーが調整中のようです。

■関連記事

杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見

報道陣からは「避妊は考えなかったのか」と厳しい指摘もあった。しかし杉浦は「僕も男なんで。一生守っていきます。温かく見守ってくれればうれしいです」ときっぱり。

辻ちゃん、杉浦太陽とツーショット"できちゃった"婚会見

ツーショットの写真撮影ではお互い何度も見つめ合い、笑顔が弾けた。辻の左手薬指にはプロポーズの際に手渡した6月の誕生石のパール(真珠、推定100万円)の指輪が光り輝いていた。