辻希美&杉浦太陽でき婚で10日会見という記事より。

2人は昨年春に出会い、杉浦は既に婚約指輪をプレゼント。婚姻届の提出、挙式の日取りは未定で、10日に都内で2人そろって会見する。

辻希美、杉浦太陽と結婚!ということで、ファンでなくてもびっくりなニュースを昨日、お伝えしましたが、

・辻希美は妊娠9週目
・芸能活動は休業
・出会いは2006年春
・杉浦太陽は婚約指輪をプレゼント済み
・婚姻届提出、挙式は未定

といったことが分かってきました。

出会いのきっかけは、杉浦太陽の弟である杉浦太雄と、元「モーニング娘。」の矢口真里がドラマで共演したことで、それぞれ兄と後輩を紹介したという形にだったのだそうです。

杉浦は昨年秋には、親しい知人らに「結婚を前提に交際している」と伝え、実家の親にも紹介。年末には両家を行き来し、今年に入ってからもディズニーランドなどで仲良くデートする姿が目撃されていた。

結婚前提にそれぞれの両親にも会っていたのですね。

ということで、10日にも二人揃って記者会見をするのだそうです。ものすごい注目度になりそうですな。

■関連記事

辻ちゃんWオメデタ!10日2S会見

辻はイベント出演1回のみで「ギャルル」を脱退するという珍記録も樹立。

"W"で衝撃!辻希美が杉浦太陽とデキ婚&休業、10日会見へ

「あいぼん(加護)のことは残念ですが今は自分の夢に向かい、一から辻希美として頑張っていきたい」と独り立ちを誓い、「早く結婚してママになりたい」と妊娠を暗示する発言もあった。