赤西極秘帰国 芸能活動再開へという記事より。

人気アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーで、語学留学を理由に芸能活動を休止していた赤西仁(22)が19日午後5時10分、成田空港着の全日空機で留学先の米ロサンゼルスから帰国した。

人気絶頂の「KAT-TUN」を休業し、語学留学のためにロサンゼルスに渡っていた赤西仁が帰国したそうです。

これまでの流れはこんな感じでした。

KAT-TUN赤西仁、活動休止
赤西仁が会見
赤西仁の休業、年上モデルとの交際が原因?
赤西仁、ロスへ旅立つ?

なんとなく、もう芸能界には戻らない的な勢いでアメリカに渡ったのかと思っていたのですが、予定通りの半年で帰国したようです。

ロサンゼルスでそれなりに日本人がいるだろうとはいえ、マスコミの目から逃れて自由に過ごして、リフレッシュできたのかもしれませんね。

とはいえ、その間も他のメンバーは頑張っていた訳で、復帰したらその分も取り返すくらいで頑張らないといけないかもしれませんね。

6月に東京ドーム公演があり、そこが復帰の舞台になる可能性が高いようです。

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine

■関連記事

KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も

赤西の活動休止は昨年10月12日に事務所が発表し、語学を目的に期間は「半年間」とされた。翌13日に赤西本人による会見が開かれたが、留学期間について「状況によって期間は分からない」と“無期限”をにおわすなど具体的内容は一切語らず、謎だらけといった印象だった。

KAT-TUN赤西6月にも復帰か

今年に入って、ジャニーズ事務所関係者とKAT-TUNのメンバーが、プロモーション素材の撮影などで渡米した。関係者によると、同事務所関係者と赤西が接触した可能性が強く、復帰に向けた話し合いがもたれたようだ。