加護亜依、所属事務所が契約解除を発表という記事より。

本日(3月26日)発売の週刊誌で喫煙写真が掲載された加護亜依(19)について、所属事務所が契約を解除することを発表した。

喫煙をフライデーされて謹慎していた加護亜依でしたが、謹慎中に再び喫煙が発覚してしまったそうです。

謹慎19歳元モー娘、また喫煙!?という記事によると、

同誌によると、Aは恋人とみられる年上男性と群馬県内の温泉旅館に1泊旅行に出掛け、車内でタバコを吸っていたという。

ということで、旅先のクルマで喫煙していたのだそうです。クルマに乗っていたことで安心してしまったのでしょうか。とはいえ、喫煙で謹慎中の身ですから。

今年に入ってから事務所でお茶汲みなどをし復帰に向けて動き出していたようですが、これで全ては水の泡に。本人からの報告を受け、事務所は契約解除という処分を下しています。

復帰を待ちわびていたファンも多かったと思いますが、裏切る形での引退となってしまいました。

ちなみに加護亜依、また喫煙報道...18歳年上恋人!?と温泉旅行中によると、

この男性は東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸さん(37)。カフェプロデューサーとしてDVDに出演したり、雑誌に登場するなど、業界では知られた人物だという。

ということで、一緒にいたのは有名なカフェプロデューサーだそうです。婚約者がいるので加護亜依との恋愛関係は否定しているということですが、それはそれで問題になりそうです。