山口もえオメデタをブログで報告という記事より。

妊娠5カ月であることが明らかになったタレントの山口もえ(29)が20日、自身のブログでオメデタを正式に発表した。

妊娠が明らかになっていた山口もえですが、自分の口からファンに報告したいということだったのですが、ブログで妊娠報告が行われたということです。

nature〜もえ's Blog〜ーがそれなのですが、アクセスが多いのか表示されなくなっています。

ちなみに以下のように書かれているそうです。

「ご報告っ」とのタイトルで、「私。今年の夏に"母"になる予定です」と、絵文字を交えて喜びをつづっている。また「母の実感がまだまだないのですが、生まれてくるわが子がたくさんの学びを与えてくれるものと思います。そして、少しずつ母親になれれば」と、誕生を心待ちにしている様子。

おめでとうございます!

■関連記事

山口もえ妊娠5か月

山口はこの日、自身のブログで妊娠を報告。「初めて二人で病院に行った時。まだまだ小さなまるだった我が子の姿に感動をし、一生懸命動いている心臓の強さに生命の貴さを教えてもらいました。母の実感がまだまだないのですが...。生まれてくる我が子がたくさんの学びを与えてくれるものと思います」と喜びをつづっている。

山口もえが自身のブログで妊娠報告...6月下旬にも出産予定

ゴールデンウイークまで仕事を続けた後、産休に入る予定。