赤西仁ロサンゼルスで留学?という記事より。
芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。
活動休止を発表し、会見を開いて語学留学することを示唆していた赤西仁が、既に日本を離れていることが分かったそうです。
行き先は不明だが、米ロサンゼルスが有力。留学期間も年内としていたが早期復帰は視野に入れておらず、延長することになりそうだ。
まずは身体と心を休めて、というところでしょうか。でもせっかく留学するのだったら、日本人が行かないようなところの方が休まるかもしれませんね。
▼KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine
■関連記事
グループへの復帰や活動再開の時期についても明言せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていた。所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。

