赤西 国際的モデルと交際が休業一因?という記事より。

芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT—TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。

2005年11月に上原多香子との交際がこじれた後に、赤西仁が付き合いはじめたのが日系ブラジルでモデルとして活躍するRinaだったと記事は伝えています。

赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。

それだけであんな会見を開いて休業するのかな、という気もしますが‥‥。

マッチさんもマッチが赤西にエール「結果出してこい」って心配してますよ。

「芸能活動から逃げたいとか、プライベートが欲しいとかではない。成長して戻ってきたいと思ったから」とマッチ。ソロとグループの違いはあるが、アイドルの葛藤(かっとう)を知るからこそ、共感の言葉も並べた。

KAT-TUN Live 海賊帆

KAT-TUN Live 海賊帆

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine

KAT‐TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル―Shine

■関連記事

マッチ 赤西に意見「男は結果を出せ」

近藤も芸能活動をセーブしてカーレースに没頭した時期があり「自分も悩んだ時があったけど、やっぱり男は結果を出さなければいけない」。

マッチが赤西にエール「結果残して…」

ジャニーズ事務所の長男格が、後輩にエールを送った。近藤真彦(42)が17日、無期限活動休止を発表したKAT-TUNの赤西仁(22)に対し「向上心は止められない。ただし、男なら結果を残して帰って来い」と叱咤(しった)激励した。