ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚という記事より。

ソフトバンクの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみ(23)が電撃結婚したことが10日、明らかになった。

仲根かすみとソフトバンクの和田投手が電撃結婚しました。

仲根かすみと言えば元ねずみっこなのですが、高校生になってからはグラビアで奮闘しまくっていたりして、なんとなく生き急いでいる印象を持っていたのですが、23歳にして突然の結婚、さらに芸能界引退だそうです。

結婚はゴールではないですけど、グラビアアイドルとしても岐路に差し掛かっていた感じがしますし、料理が趣味ということなので、和田投手をサポートしていくという大きな幸せに巡り会えて良かったな、と思います。

関係者によると、和田と仲根は昨年7月にフジテレビのスポーツ番組「すぽると!」での共演をきっかけに交際を開始したという。その後は福岡と東京の遠距離恋愛が続いたが、メールや電話のやりとりで愛を深めた。

何がきっかけになるか分かりませんね。今月9日にはラスト水着写真集を発売して「水着はこれで卒業します。私の"ラスト"を受け取ってください」と意味深なコメントをしていた仲根かすみ。お幸せに。

■関連記事

かわいい連発!和田デレデレ結婚会見

最初は友達感覚だったというが、9月ごろから急接近。正式に交際が始まり、12月には函館へ旅行。「この人ならずっと一緒に居ても楽しいかなと思った」と和田。忙しいスケジュールの合間を縫って月1、2度のペースで会って愛を深め、今年5月に和田からプロポーズした。

ソフトバンク和田が仲根かすみと結婚

タレントの仲根かすみさん(23)が、プロ野球のソフトバンクの和田毅投手(24)と10日に結婚したことが11日未明、明らかになった。