<安達祐実さん>スピードワゴンの井戸田さんと結婚です!

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。

黒田アーサーとの破局の記憶もさめやらぬ中、安達祐実が電撃結婚です。

しかも妊娠中!

お相手は芸人!

スピードワゴンの井戸田潤

とうことで、破局したのが4月でしたから、あれからまだ5ヶ月。まさにチャイルドシートを付けてスピードワゴン、という感じです(ちょっとウけた?)。

破局会見で、むしろさばさばした感じに見受けられた安達祐実だったのですが、既に二股交際に発展していたのかしれませんね。二股かけていないにしろ、なんらかの予兆はあったのではないかと。

黒田アーサーは44歳、スピードワゴン井戸田は32歳ですから、やはり年上がお好みだったようです。

安達祐実写真集 PREGO

安達祐実写真集 PREGO

M-1グランプリ2003

M-1グランプリ2003

スピードワゴンのSpeed Wagon Official siteロリポップ!にあったようですが、接続できなくなっていました。

■関連記事

安達祐実妊娠2カ月!スピードW井戸田と

転機は8月下旬。安達が「赤ちゃんがいるみたいです」と井戸田に妊娠を報告。井戸田はその翌日に「結婚しよう」とプロポーズした。安達は「びっくりして… 『よろしくお願いします』と返事しました。すごくうれしかった」と満面の笑みで話した。

安達祐実&井戸田できちゃった婚

今春に交際していた黒田アーサー(44)と別れたことについても触れ、「彼(井戸田)に傷を癒やしてもらおうとしたわけではない。結婚するべき人と出会うと自然にそう思えるんだと実感した。この人となら人生を一緒に乗り越えていける」と堂々。