クラリオンガール 15歳がグランプリという記事より。
アグネス・ラムらを輩出した「クラリオンガール」の最終選考が24日、都内で行われ、5046人の応募の中から都内の高校1年生・佐野光来(みく=15)が05年のグランプリに輝いた。
目標は所属事務所の先輩である若槻千夏ということですが、そっちの方向ですか。「若槻さんみたいに毒舌でバラエティーをやりたい」ですって。
2003年のクラリオンガールの通山愛里が高校の同級生というのは、堀越とかいうことなんでしょうか。クラリオンガール同士が同級生ってのも、面白いですが。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
9665
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。