CM界に香里奈アリ 今春4本出演という記事より。

人気上昇中の女優・香里奈(20)が今春、4本の新CMに出演することが5日、分かった。5日から放送された積水ハウス「シャーメゾン」を始め、資生堂「化粧惑星」、ロッテ(商品未定)とほか1社(未公表)。短期間でこれだけの新CMが決まるのは異例。

こういうニュースを見て、いざGoogleとかでイメージ検索してみて、出てきた写真を見て、さらにプロフィールを見ても、これが一体誰なのかさっぱり分からないというのは、少しずつ何かの階段を登っている証拠なのではないかと、最近よく思うんです。若者文化に詳しい年配の人とかいるじゃないですか。凄いですね。尊敬します。

昨年は「深呼吸の必要」など3本の映画と日テレ系ドラマ「ナースマンがゆく」に出演し、注目を集めている香里奈だが、CMは00年に雑誌「Ray」の専属モデルとしてデビューしてから昨年までの4年間で5本。この春に広告業界で一気に人気が爆発。CM女王候補にも名乗りを上げた。

多分、どこかで見ているんでしょうけど、若い女性はみんな同じ顔に見えるんだよなぁ。憂いても仕方ないんだけど、きっと何かの階段を登っているんだと思う。