Huluがジャイアンツ戦を生中継している縁で東京ドームで生観戦

Hulu giants 6437

Huluのアフィリエイトをしている人向けに、東京ドームのジャイアンツ戦のチケットプレゼント企画がありまして、試しに応募したところラッキーなことに当選してしまいまして! お盆明けに超久しぶりの野球観戦をしてきました。

なんでHuluがジャイアンツ戦のチケットを‥‥と思ったのですが、【Hulu】巨人主催の2016シーズン公式戦72試合をライブ中継すると発表という記事を書いていたことを思い出しました。2017シーズンも引き続き、Huluではジャイアンツ戦を生中継していたのですね!

なかなか試合観戦に足を運べない人には、PC、スマホ、タブレットでライブストリーミングが視聴できるというのはありがたいサービスでしょう。しかも、Huluなのでジャイアンツ戦だけでなく、映画やアニメも視聴できるわけですから、これで933円ならお得に感じるはず。

Hulu giants 6438

しかもこの日は通常800円の生ビールが500円で飲めるという素晴らしい日でした!(9月まで金曜日は生ビールが500円になるそうです)

Hulu giants 6442

ホームランも見られたし(ホームランではタオルを回す)、試合結果もジャイアンツの逆転サヨナラというなかなか見られない展開となりました。

なんとなくサッカー観戦と比較してしまうのですけど、よくぞ毎試合、これだけの観客(5万人くらい?)が入るものだなぁ、と思います。試合数も桁違いに多いじゃないですか。立地が良いのもあるんでしょうけど、驚異的だと思います。

とはいえ、いくらジャイアンツが好きでも多くの試合に足を運ぶというのは物理的にも金銭的にも大変なので、やはりテレビ観戦も併用するというのが現実的なのでしょうね。その点、Huluの月額1,000円くらいというのは、ファンにとっても現実的な線なんだろうなぁ、と思いました。

>>Hulu

Huluのアフィリエイトにはバリューコマースから参加することができます。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数