スポンサードリンク

ショーンKの経歴詐称から実在した結婚詐欺師「クヒオ大佐」を描いた映画が気になった人に朗報、Huluにあった!

スポンサードリンク

Kuhio movie 1400

ショーン・マクアードル川上、学歴詐称疑惑で謝罪 → 活動自粛を発表という記事をネタフルでも書いてお伝えしておりますが、この一連の“事件”の中で気になるキーワードとして登場したのが「クヒオ大佐」です。ショーンKのやっていたことは、まさに「クヒオ大佐」ではないか、と。

「クヒオ大佐」というのは「アメリカ空軍パイロットでカメハメハ大王やエリザベス女王の親類」を名乗り結婚詐欺師を働いていた実在の人物です。ちなみに日本人。まさに、やっていることがショーンKだと、その名前が出てきたわけです。

スポンサードリンク

「クヒオ大佐」は結婚詐欺師を描いた映画

「クヒオ大佐」は、その自称「ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐」を描いた映画で、主演は堺雅人です。堺雅人が片言の日本語で出演しています。他にも松雪泰子に満島ひかりも出演しており、2009年の映画なんですけども、全く記憶にひっかかっていませんでした。最近、日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞した安藤サクラも出演しています。

予告編を見たら、本編も見たくてしようがなくなってしまったんですよ!

見たいけど、DVDを買うほどではないよなぁ、と思ってHuluを検索したらありました!!

Huluは2週間の無料視聴ができますので「クヒオ大佐」を見るなら十分です。ぼくは最近、追加された「舟を編む」も見ようと思っています。

Hulu

「Hulu」とは?

Hulu」は月額933円で様々な映画やアニメ、ドラマが見放題になる動画配信サービスです。2週間無料で視聴可能です。

スポンサードリンク

前へ

iMacも登場!Amazon、1万点以上のお買い得商品が10分ごとに登場する「Spring Time Sale」を3月25日〜27日に開催

次へ

広角・マクロ撮影のできるスマホレンズが付録のDIMEを購入して試し撮りしてみた