2014 12 22 1108

息子たちと楽しみに見ていた「アンダー・ザ・ドーム」ですが、シーズン2の吹替版の配信が「Hulu」で始まっていました。字幕版はけっこう前からあったのですが、小学生と見るなら、やはり吹替版です。待ってました!

巨大なドームにすっぽり覆われた田舎町を舞台に、パニックとサバイバル、謎解き、そして住人の抱える“闇”が描かれるサスペンス。人気ホラー作家スティーヴン・キングのベストセラー小説を、スティーヴン・スピルバーグの制作会社アンブリン・テレビジョンがTVシリーズ化。

ある日、目に見えないドームに覆われてしまったチェスターズミルという田舎町を舞台にした物語。この手のテレビドラマは回を追うごとにつまらなくなってしまうんじゃないかと思っているのですが、幸いなことに「アンダー・ザ・ドーム」にはスティーブン・キングの原作がありますので、安心しながら登場人物が次々と死んでいくのを眺めております。

現時点では、とりあえずシーズン2の第11話まで吹替版が登場しています。エヴァンゲリオンも見始めちゃったし、こりゃ困った年末年始になりそうです。

Hulu」は2週間無料でお試しができますので、気になる作品があればぜひ!

ネタフルの関連記事

「Hulu」月額980円で見放題!楽しいテレビライフをApple TVで始める方法

【Hulu】「ナショナル ジオグラフィック チャンネル」の充実っぷりが嬉しい!科学系の番組が好きな人には超オススメ!!

【Hulu】「ゆず」のライブ映像やドキュメンタリー映像を配信する「YUZU CHANNEL」開設

【Hulu】「妖怪ウォッチ」を2014年8月16日より配信開始

【Hulu】「新世紀エヴァンゲリオン」配信開始!