2014 08 12 1131

大ヒット中のアニメ「妖怪ウォッチ」が「Hulu」に登場です。2014年8月15日に放送される第31話より、テレビ放送の翌日からの見逃し配信が行われることになりました。また、第1話〜30話に関しても、順次配信予定とのことです。「妖怪ウォッチ」を見逃していた人は「Hulu」ですね!

「妖怪ウォッチ」がHuluにやってくる!8月16日より配信決定というアナウンスになっていました。

「妖怪ウォッチ」はテレビ東京系列で今年1月より放送が始まり、本日までに第30話まで放送されています。Huluでは、8月15日(金)18時30分からテレビ放送される第31話より、見逃し配信を行います。今後、テレビ放送の翌日よりHuluで順次最新話をお楽しみいただけます。なお第1話〜30話についても、Huluで順次配信いたします。

こんな人気アニメが登場して、しかも見逃し配信まで行われるとは、やりますね「Hulu」。

Hulu」は2週間無料のキャンペーンを実施していますので、まずは試してみると良いと思います。PCはもちろん、iPhone/iPad/Androidなどで見られますし、我が家ではApple TVでの試聴が重宝しています。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

「Hulu」月額980円で見放題!楽しいテレビライフをApple TVで始める方法

【Hulu】「ナショナル ジオグラフィック チャンネル」の充実っぷりが嬉しい!科学系の番組が好きな人には超オススメ!!

【Hulu】「ゆず」のライブ映像やドキュメンタリー映像を配信する「YUZU CHANNEL」開設