2013 07 12 1110

ひとたび見始めると、ドドドドと見続けてしまうので気をつけていたのですが、やっぱりドドドドと見てしまいました。とりあえず「Hulu」で「THE WALKING DEAD」シーズン1を見終わりました。

アカデミー賞ノミネート作品「ショーシャンクの空に」と「グリーンマイル」の監督が贈る究極のパニック・サバイバル・ドラマがHuluに上陸! 人気コミックを原作に、ゾンビが徘徊するアメリカ南部で保安官リック・グライムズとその仲間たちが生存をかけ戦う姿を、迫真の演技とエミー賞受賞の特殊メイクアップで描く。

けっこう静かに、繊細な感じで始まり、そしてマッチョで豪快な展開に突入し、あまり「ウォーカー」とか展開と関係なくなってきたりして‥‥みたいな、最初の方に力が入っていて徐々にテンションがゆるくなっていくというのは、こうしたドラマの致し方ないところでしょうか。

あ、でもつまらないという訳じゃないんですよ。シーズン1は凄く面白かったです。

ただ、この先の内容の解説を読むと、当初に期待していたものとはちょっと違ってくるのかな、なんて思ったりして、とりあえずシーズン2をもう少し見てから最後まで観続けるか判断しようと思っています。
ネタフルでは次のような記事も書いています。

「Hulu」月額980円で見放題!楽しいテレビライフをApple TVで始める方法

【Hulu】「IMPACT」彗星が月に衝突して軌道が変わり地球に衝突する!?な映画

【Hulu】ついに連ドラを見始めてしまいました‥‥「HEROES」ってヤツを‥‥止まらない‥‥

【Hulu】「UDON」讃岐うどんを食べたくなる映画

【Hulu】「Kindle Fire」対応へ

【Hulu】「ナショナル ジオグラフィック チャンネル」の充実っぷりが嬉しい!科学系の番組が好きな人には超オススメ!!

【Hulu】ニンテンドー3DS LL/3DSに対応へ!