B007R0QMXA

2月7日に【Hulu】ついに連ドラを見始めてしまいました‥‥「HEROES」ってヤツを‥‥止まらない‥‥という記事を書いたのですが、もう見終わってしまいました‥‥全23話を‥‥(1話は約45分)。

テレビとか見ないわー、ましてやドラマなんて絶対に見ないわー、と正しく中二病みたいなことを考えていたのですが、アメリカのテレビドラマって面白いんですね‥‥。

おかげでテレビを見ること自体が楽しくなってしまって、意味もなくテレビ漬けな週末になってしまいました。いかん。ブログを書かないと。

さて「HEROES」シーズン1ですが「中だるみがありますよ」なんてTwitterで教えて貰ったりしたのですが、個人的には最後まで飽きることなく見られました。

登場人物も多く、伏線もたくさん張ってあって、これは一気に見てしまった方が良いですね、確かに。ありがとう「Hulu」という気分です。

テレビ&Apple TVで見て、続きを「iPad mini」で見て‥‥そんな数日でした。「Hulu」を安心してiPhoneでも見るために、テザリングプランを解除してもいいかとすら思っています。

1週間に2〜3話を見たら月額980円の元が取れるのでは、なんてことも書いたことがありましたが、むしろ1日に2〜3話見てしまったわ。怖い!

ぼくは主に寝る前に鑑賞してましたが、通勤時間に見るというのも、十分にありそうですね。正直、これだけ見られたら月額980円は安いと思います。

とりあえず、ラストシーンからしますとシーズン2も見ないといけないですし、このままどんどんダルダルしていくらしいのですが、まあでもそこまで付き合わないといけないかな、とも思い始めています。

Apple TVと「Hulu」の組み合わせも素晴らしいです。

海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!