2013 02 07 1425

少し前から「Hulu」を始めたことは書きました。せっかくだからと「IMPACT」という映画を観ました。あまりに気軽に手軽に見られるものだから「これは連ドラはヤバいぞ‥‥」と思ったのですが、うっかり「HEROES」を見始めてしまったんです‥‥。

あっかーーーん!

「HEROES」といえば、2006年から始まり、大ヒットしたテレビドラマです。日本人のマシ・オカが出演していたことでも話題になりましたよね。

HEROES (テレビドラマ) - Wikipedia

『HEROES』(ヒーローズ)は、アメリカ合衆国のNBCで2006年から2010年まで放送されたテレビシリーズ。超能力者をテーマにしたSF番組である。第4シーズンまでの計77話が放映された。

レンタルビデオとか借りに行くの面倒ですし、連続ドラマは時間泥棒なので絶対に見ない病にかかっていたのですが‥‥

マジ、あっかーーーん!

最初は「ウォーキング・デッド」が面白いと聞いていたので、そちらをチラ見しようかと思ったのですが、のっけから怖かったのでなんとなく知っていた「HEROES」にしたのですが、こちらもヤバかった。

大変、面白いです。

一気に、4話まで見てしまいました。危ない。

気付いたら1時半だったのですよ。さすがに翌日に差し障りがあると思って中断しましたけど、この中毒性は怖い。

もちろん、

・ドラマの内容が面白い

というのはありますが、

・「Hulu」の手軽さ

も素晴らしいのですよね。

最初はApple TV&テレビで観ていたのですが、途中から「iPad mini」で布団に移動。中断したところからスルリと再生してくれるので、ストレスゼロ。

これ、iPhone & 3G回線でもイケると聞くんですよねぇ。ヤバそうなので、まだ試してないんですけど。

「HEROES」は77話まで続きます。先は長いが夜は短い!

ネタフルでは次のような記事を書いています。

「Hulu」月額980円で見放題!楽しいテレビライフをApple TVで始める方法

【Hulu】「IMPACT」彗星が月に衝突して軌道が変わり地球に衝突する!?な映画

海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!