Home bakery 4565

3,580円で購入できるホームベーカリー!焼き芋につきたての餅も!TWINBIRD「ホームベーカリー PY-4436AZ」という記事で紹介したホームベーカリーを注文していたのですが、すぐに届きました! フラストレーションフリーパッケージということで、Amazonのロゴ入りのシンプルなダンボールで届きましたよ。これで十分ですね。

「食パン」「早焼き」「米粉パン」「生地づくり」「ピザ生地づくり」「もち」「焼いも」 各コースに、オリジナルレシピに便利な「こね」「発酵」「焼き」の独立モードつき 焼き色も選択できる

購入理由は、とにかく安かったこと。3,580円ですからね。そして、我が家にはホームベーカリーはあったのですが、餅つき機能がなかったので、それが欲しかったこと。後者の理由が大きいです。

普段、あまり餅は食べないというのか、それほど好きではないのですが、これがつきたての餅になると大好きになるのです!(不思議)

早速、ホームベーカリーの開封の儀と参りましょう。なんといっても激安の3,580円ですから、中身が気になりますよね。

Home bakery 4566

ダンボールを開けると、マニュアル類が入っています。

Home bakery 4567

マニュアル類をどけると、梱包材が出てきます。

Home bakery 4568

梱包材をどけると、いよいよホームベーカリーの本体が登場します! 初対面!

Home bakery 4569

ホームベーカリー本体とマニュアル類を取りだしたところ。本体サイズはコンパクトではありませんね。それなりに大きいです。サイズは、ヘルメットくらいと思って頂ければ良いと思います。

Home bakery 4570

液晶画面は、ダンボールで保護されています。

Home bakery 4571

作っている過程が見られるとAmazonカスタマーレビューで好評だった覗き窓です。

Home bakery 4572

計量カップや計量スプーンなどの付属品もいくつかあります。手前の黒いのは、羽根です。

Home bakery 4573

もろもろを取り去ったところです。くどいようですが、決して小さくはありません。ヘルメットサイズですから。

Home bakery 4574

操作系も超シンプルです。スイッチとしては4種類だけでしょうか。スタートボタンを入れると5種類です。

Home bakery 4575

メニューは10種類です。

1 食パン
2 早焼き
3 米粉パン
4 生地づくり
5 ピザ生地づくり
6 こね
7 醗酵
8 焼き
9 もち
10 焼きいも

メニュー一つあたり358円と思うと、大変安く感じます。

Home bakery 4576

付属しているマニュアル類が手抜きかというと、そんなことはありません。普通の家電と同じボリュームのマニュアルがついています。

Home bakery 4577

ピザ生地も作れるので、焼き立てピザが食べられますね!

メロンパンの生地も作れるらしいので、それも楽しみです。

Home bakery 4578

これを試したい! もちコース!

Home bakery 4579

餅はもち米と水があればOKです。材料はそれだけ。それだけでつきたての餅。もっちもち!

Home bakery 4580

鉄板が1枚あって謎だったのですが、焼き芋用の蓋でした。

一通り、激安ホームベーカリーをチェックしてみたのですが、どうしてもこれが3,580円なのか‥‥安すぎますよね。超お買い得だと思います。

しかも、ですよ。

【激安】3,580円だったホームベーカリーが2,780円に!

週明けして改めてAmazonを見たら値下がりしてました!!!

餅もつけるホームベーカリーが2,780円ですよ!?

どういうこと!?

ついに、一家に一台ホームベーカリーの時代がやってきたと思いました。

追記:【3,000円ホームベーカリー】約2時間で手軽につきたて餅が食べられた!という記事を書きました!

追記:【3,000円ホームベーカリー】焼き立て食パン、美味し!材料を入れるだけ、約4時間で焼き上がり!

【Amazon.co.jp限定】 TWINBIRD 焼いもメニュー付きホームベーカリー PY-4436AZ 【フラストレーションフリーパッケージ(ffp)】 PY-4436AZ

B00AY71PE4

3,580円で購入できるホームベーカリー!焼き芋につきたての餅も!TWINBIRD「ホームベーカリー PY-4436AZ」という記事も併せてどうぞ!