スポンサードリンク

レモン由来の天然香料を使用「サントリー ソーダレモン」

スポンサードリンク

B005JW4Z5A

レモン由来の天然香料を使用した「サントリー ソーダレモン」が9月6日より発売になっています。

スポンサードリンク

ニュースリリースによると、

今回、飲食店で提供されるレモン入りハイボールをご家庭でも手軽に楽しんでいただけるように、“ハイボール”のおいしさの決め手のひとつであるレモンの味わいを加えた「サントリー ソーダレモン」を新発売します。

ということですよ。

そうなんですよ。レモンをカットして入れるのって、一手間かかるので、まあそのままでいっかとなりがちなんですよね。

しかし!

レモンの風味があると、それはまた一味違います。

ということで!

レモンの風味が味わえる「サントリー ソーダレモン」が登場という訳です!

ウイスキーをはじめとしたスピリッツ、リキュールなどのお酒を割るのにぴったりのソーダです。 レモンから作った天然香料によりレモン果皮の味わい成分、フレッシュなレモン感を味わえます。

暑い日には、なんだかそのまま飲んじゃってもいいんじゃないかという気がしますね。

ミントの入った、モヒート用ソーダも欲しいな〜。

トリスハイボール ジンジャー缶」というのも登場してますよ。ジンジャーハイボールは人気ですね。

サントリー ソーダレモン 500ml×24本

B005JW4Z5A

スポンサードリンク

前へ

元清水エスパルス・真田雅則、死去

次へ

AMNによる「ソーシャルメディア活用企業調査」ツイッター利用率が100%に #wish2011